アンサー/訪問サービス | アンサーサービスの種類 | アンサーサービスの料金 | 訪問サービスの料金 | サービス範囲 | サービス地域 |
パソコン、ソフトウエア及びインターネット利用に関するご質問にお答えするアンサーサービスをご提供致します。
又、電話及びメールのやり取りで問題が解決しない場合は、お客様宅にお伺いして対応する訪問サービスもご用意しております。
アンサーサービスは、お客様のご要望により以下の2つのプランと訪問サービスよりお選び頂きます。
◆ブロンズプラン インターネットメールによるご質問に対しメールにて回答するサービス。 平日の10時から16時迄、電話でのご質問に対し回答するサービス。 |
◆プラチナプラン インターネットメールによるご質問に対しメールにて回答するサービス。 平日の10時から16時迄、電話でのご質問に対し回答するサービス。 休日の10時から16時迄、電話でのご質問に対し回答するサービス。 休日又は深夜の電話対応は、弊社の留守番電話にお電話を頂いた後、弊社より お電話をさせて頂く形式となります。 |
◆訪問サービス 平日及び休日の10時から18時迄、お客様宅にお伺いして問題解決を行うサービス。 |
アンサーサービス種別 | 月額(消費税別) | 年額割引(消費税別) |
ブロンズ | \3,000 | \30,000 |
プラチナ | \10,000 | \100,000 |
(訪問サービスは現在準備中につきサービスしておりません。)
訪問サービス種別 | 訪問1回に付き (消費税別) |
備考 |
ブロンズ契約者 | \30,000 | 出張旅費は別途実費をご請求申し上げます。 (吉祥寺より往復1時間以上かかる地域への出張は サービスの開始/終了時刻が変わりますので、ご了承願います。 尚、吉祥寺より往復1時間以上かかる地域で 複数日に渡る場合は宿泊費として¥20,000円を 重ねて御請求申し上げます。) |
プラチナ契約者 | \10,000 |
アンサー/訪問サービスは、市販の日本語Windowsパソコン及びそのパソコン上で動作する市販の日本語ソフトウエアとします。
お客様のWindowsパソコン及びそのパソコン上で動作するソフトウエアをメーカーに問い合わせなければ解決出来ない場合は、お客様に代わって問い合わせを行いますので、保証書のコピー及びユーザーID等が必要となります。
尚、パソコン及びソフトウエアのサポートが打ち切られている場合は、サービス対象外となります。
※保証期間内の物のみが対象となります。又、パソコン及びソフトウエアの保証を行っている会社からの回答が得られない場合は、同様に回答出来ない場合があります。
アンサー/訪問サービスは、離島、山間部を除く首都圏と致します。